<   2010年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

1/13にタイトル「カブ90」でアップ致しました、赤城から雪をつけてご来店のカブ2台ですが、そのときの写真を入手したのでアップします!(’∀’)Ь
e0189265_104228.jpg

思いっきり、雪! こんなに道一面雪がある所を走ってきたとは驚きですねっ(゜Å゜);
e0189265_1145656.jpg

でも、楽しそうー (´▽`)ノ笑  これよろよろじゃないんですか?!
e0189265_1152790.jpg

ホイルにすんごい雪詰まってますけど!!ヽ(。。)



e0189265_1111182.jpgこういう遊び方もあるんですね。その時その時に楽しいことが出来るって素敵ですよね!私は頭がかたいから遊びの発想とか出てこないんですけど、たまに「えっ!!そこ走行出きるの?」とか「そこから行くの?!!」なんて驚かされたり・・・良いかワルいかは別ですけどねぇ。




e0189265_11275277.jpg

三さん、ゆざさんかっこいいっす!! v(゜3゜)v
[PR]
今、一番必要な物 けつPAD  (;ー;) 
痛い、おしり痛い、くしゃみさえもおしりに響いてしたくない・・・
もう暫くスノーボードなんて行かないっ 


えっと、本日VRSCDXが入荷しました!! 


こちらっ!!


e0189265_10512544.jpg



じゃなくて・・・




こちらっ!!!



e0189265_1123471.jpg


・・しつこい??!!

すみません(’д ’;)
 
改めまして、こちらです。

e0189265_11123132.jpg


どうです?!是非またいで見てください。私は、かなりきついです・・・腕も足も伸びっぱなしでこの運転はこわいなぁと言うのが本音ですが、ご来店お待ちしています!! 笑
[PR]
こんにちは(*‘v‘*) 
高梨です。 今どうしても気になる箇所 左足のシモヤケ・・・

2010年モデル試乗車が1台追加になりました035.gif

e0189265_15511591.jpg

(FXCWC2009年モデルは任意保険が2月末までです。試乗希望の方はお早めにお願い致します。)

ここに追加になったのがFXDL(ローライダー)です!!
e0189265_1622739.jpg

皆様、是非是非乗りにいらしてください(´▽`)ノ 
免許取得したばかりの方も!普段乗ってるモデルじゃないバイクを乗ってみたいと言う方も! 
運転や道に不安な方には希望でSTAFF同行試乗出来ます!
是非きてきて060.gif 急いで任意保険いれますから(’п’ ;)
[PR]
こんばんは('д`)
わたくしが欲しいものはすべて廃盤。トイデです。



今日はカワサキ車の情報をお届けしますよ!






巷でうわさのKLX125です!
e0189265_18281236.jpg


e0189265_18282156.jpg


なかなかかっこいいんですよ!!

フルサイズではないので足つきも大丈夫です!!

こんな感じ
e0189265_18295935.jpg


なんといっても125ccというのがいいですよね~('∀`)

セカンドバイクにもってこいです。もちろん車検はないし税金だって任意保険も激安です。

車両さえ買っちゃえば維持費はほとんどかかりませんね…







あと!




↑の写真、KLX125の前に写りこんでいる車両、KLX110Lです。
すっごくおすすめです。というかワタクシが欲しいんですよ…


KLX110L
e0189265_18391645.jpg



通称『ミニモト』という車両ですね。
本来は子供用モトクロッサーなんですが、大人が乗ってもニンマリ楽しいバイクです!

e0189265_1843143.gif



e0189265_18433626.jpg



モトクロッサーというとナンバーなし車両なのでどうしても運ぶ車=トランポが必要になってきますが、KLX110Lは車体が小さいのである程度の大きさがあれば余裕で積めると思いますよ~。


小さい!!
e0189265_18491089.jpg


楽しい!!!
e0189265_18493824.jpg




モトクロスデビューしましょう!!
[PR]
by tiramisu818 | 2010-01-28 18:56 | TOIDEPARK
  2010年モデル ヘルメット入荷しました!! サイズM)
e0189265_13384087.jpg

e0189265_13393114.jpg←上から見ると

いいんじゃない?!かっこいいんじゃない?!

e0189265_1340844.jpg←バイザー取外し可能です。 税込み¥53,700  是非、ご試着してみてください。




ここで、せっかくなので非売品、私物ヘルメットをご紹介します。


まずは、戸出君!!e0189265_1411545.jpg

いいんじゃない?!よく似合ってるじゃないe0189265_1421079.jpg

続きまして、私のヘルメット、ステッカーチューン済み!e0189265_1445921.jpg

いいんじゃない?!このやさぐれてる感がいいんじゃない?!e0189265_1465752.jpg





















でも、 やっぱり・・・ 
この方には勝てないわぁ












e0189265_1410552.jpg

ほんと何度見ても笑えるわぁ
[PR]
 コンニチハ、歩道橋の上りでこけた高梨です・・・

恥ずかしかったぁ、絶対トラックのあんちゃん見られた(><) フットワークよさげに上りだして、すぐこけたのが、まぁ残念な感じです。 おねぇちゃん無理しちゃって・・ってきっと思ったはず


今日は先週末にXL883Lの点検でご来店のお客様をアップさせていただきます(゜▽゜)

XL883Lの納車が丁度1年くらい前、FLSTNも同じ時期でして、

「えっ?!FLSTNって?!」 

それはっ   旦那様のバイクなのです! 
はいー、ご夫婦でハーレーを楽しんでいるのです! 何か共感できる物があるっていいですねぇ、  

私もバイクがすきな男性と一緒になれたら・・・
ねぇこのパーツ買って!買って!買っていい?!(゜д゜); 言うなぁ~

もう!!この笑顔!!素敵ぃ~(´ー`)

e0189265_15125869.jpg


ほんとっ ステキー   トラック邪魔~

この写真のほかにサイドバッグの写真も撮らせていただきました。
e0189265_15265715.jpg

e0189265_1536369.jpg

感じ良くないですか?? 革も柔らかくて使いやすそうでした。
去年の4月または5月号のクラブハーレーに掲載してあったと言うことで、探しましたよ!笠さん!! 
モトランドの2階をあさり、掲載ページを見つけました。 9月号!

RoughTailLeatherWorks (ラフ・テール レザーワークス)
oneness(ワンネス)シリーズ

です。気になる方ネットで検索してみて下さい(゜V`)

ブログ出演有難う御座いました。また宜しくお願いします040.gif
[PR]
お昼休み、CBに乗って遊びにいらしてくれたお客様と、皆で楽しそうに話しをしています。
e0189265_14415044.jpg


お話しをする人がいない寂しい私は、マブダチの所へ。
店の前の川に沿って・・・
e0189265_14455292.jpg


県庁方面に歩きます。
e0189265_1447293.jpg


信号のない交差点をわたって、細い路地に入ると
e0189265_14483746.jpg


解ります?! もう少し近づくと
e0189265_14511949.jpg


そうなんです! 彼女が!!
e0189265_14555398.jpg




あひるちゃんです(*゜V゜*)060.gif モトランドご来店の際、是非川をのぞいてみてください。
e0189265_1454949.jpg

たまーには、遊びにきてるかも(´ー`)
[PR]
こんばんは。戸出です。

皆さんXR1000ご存知ですか!?XR1200じゃないですよ!

XR1200
e0189265_18272492.jpg



ダートトラック好きな方はもちろん、ハーレー好きなら知っておきたいXR1000です。

今現行のXR1200にはルーツがありまして、元を辿るとXR750というダートトラックレーサーにたどりつきます。

XR750 1972
e0189265_1823333.jpg



このXR750ってのがすごいんです!!何がすごいって今も現役なんですよ。


XR750 今
e0189265_18283690.jpg



1972年に登場して以来もうそろそろ40年近く、常勝マシンなんです。

そして、そのXR750の公道仕様車がXR1000なのです!!

XR1000は、ルシファーズハンマーがデイトナレースを走るのに市販車をベースにしなければならないという規定をクリアするために83年84年に一般販売された,いわゆるホモロゲモデルなんです。

XR750の腰上をアイアンショベルの腰下に搭載したレーサーレプリカです!!!






前置きが長くなりましたが、要するにXR1000はすごいバイクということです。すごいレアということです。そして入庫したということです。


















入庫したということです。








はい
e0189265_17573612.jpg



はい
e0189265_1758589.jpg



ハイ
e0189265_1813974.jpg





そして…





新車です。



はい
e0189265_1861425.jpg


はい
e0189265_1863437.jpg




詳しくは見に来てください。
お問い合わせもお待ちしております。
[PR]
by tiramisu818 | 2010-01-23 18:33 | TOIDEPARK
今一番行きたい所・・・群馬サファリパーク!!!

先日、お客様と携帯電話の話で盛り上がりました。

私の携帯電話は去年から具合が悪く、突然電源がおちるわ充電はまともに出来ないわで使い物にならない状態(。。:)
お正月明けに2度目の交換(お金がないので)をしたのですが・・・気分的にはもう要らない。

そんな私の使えない携帯電話の話から、話題はお客様が持っているiPhoneに。

「ケイタイなんて電話と多少のメールが出来ればいい、重みがあったほうが電話もってる感があっていいと思う(iPhoneが軽いかは知りませんが)」なんて私も・・現物を見ると・・・

e0189265_2201396.jpg

ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?これ電話??!

見せてもらったのはiPhoneにはいっているモトクロスゲームなんですけど 、('∀`) そのゲームの始まりがまるでTV!! もぅ釘付けΣ(゚д゚)
e0189265_2255656.jpg

いやぁ~、ケイタイなんて電話とゲームとコンパスが使えれば問題ないでしょう」ですよ!!(最近山のほうに出掛ける事が多いので方位磁石欲しかったんですよね ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 ナビついてないので)
そのうち買ってやる~
[PR]
 今一番食べたいもの ホットケーーーキっ!!!(゜д゜)φタベタイ・・

 今月も既に3分の2が過ぎましたが、ここで今月のおすすめ品をご紹介致します。(今、今更って思った貴方!・・・ごもっとも!) おすすめは、
デデンッ!!ネックウォーマー5,140円
e0189265_11541925.jpg

なんでおすすめって、この時期だからぁー!あたたかいからー!勿論バイクに乗る時だけではなく、タバコを買いにちょこっと出る時とか、お散歩に行くときとかっ、畳めばとてもコンパクトになるので便利です。 
お値段は、今月おすすめ
ダダンッ!!3,600炎(><)ノ
e0189265_1212822.jpg

いやっコレ真剣に撮りました! 私は月曜日のスノーボードで使おう予定です!




使い方は皆さん自由ですが・・・お間違えのないよーに↓

 

e0189265_1215486.jpg

   前見えないじゃん!!
[PR]