<   2009年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 大掃除は終わりましたか?!
e0189265_16455821.jpg


e0189265_16463785.jpg書類を整理したり・・

e0189265_16484096.jpgオイルやパーツを整理したり・・

e0189265_16504384.jpg私のバイクを整備したり・・・えっ!! いやいやいや、



2010年、真剣な年をおくりたいと思います。  

ではではーー(><)ノ 皆様っ 
良いお年を!!070.gif071.gif070.gif071.gif
[PR]
 皆さん・・・何処に出かけたの?! お家のPCの前でみかんを食べてる貴方ーー!モトランドまでツーリングはいかが?!  

e0189265_11333667.jpg車検もお昼ご飯のお使いもトラックです。
普段からフル活動のこのモトランドトラックが申し訳ない感じなので(・・);   

e0189265_11341613.jpg塗料を買ってリペイントしようと思います(’V’)ノ 
私が塗るのではないけれど・・

e0189265_11401872.jpgおっと!このほうが全然良い!!
e0189265_1140404.jpgどうですか? 戸出作。 いいんじゃないですかー?(><) こうして大切に乗らないと056.gif










お正月もブログを更新します!お店が12/30から1/5までお休みなので、勿論バイクには乗りますが、かなりMALISSALANDになると思います。宜しくお願いします。
[PR]
カスタムパーツのご紹介です。 スカル好きのFLSTCオーナー、シャフトの中が抜けているのが気になっていたという話から・・・

e0189265_13414789.jpg ジャン!こんなパーツもありますよー、フリントアクスルシャフトにスカルのナットをつけてみました(’V’) ¥6630、すぐつけられます。

e0189265_13421691.jpgちなみにノーマルは










換えたホワイトウォールのタイヤもいい感じ060.gif
かっこいいーー!(´ー`)
e0189265_13441144.jpg

[PR]
 100円かんたん点検でいただいたお金を、上毛新聞社の愛の募金へ届けて参りました!!
e0189265_15243254.jpg

 こんなふうに形にのこると、やっぱり嬉しいです。皆様のご協力があって出来たことです、本当に有難う御座いました!!

e0189265_15543267.jpg

[PR]
 天皇誕生日・・皆さん何処に出かけたの?!(’-’)

今日のお昼は、中島リクエストでベイコック!! 知ってますか?(・ー・) めちゃめちゃから揚げが大きいお店です。 から揚げ5個(¥320)を皆で仲良く分けることに056.gif 中島さん、ご馳走様でした。
e0189265_13552670.jpg

 私のサケ弁当が唐鮭弁当にーー(’▽’)
e0189265_13593671.jpg

[PR]
 先週末のことです。 お客様と一緒に来店した5才の女の子にかまってもらっていると、外からバンッ!!!という何かがはねた音がしたんです!(。。) びっくりして音がしたほうをみると・・サービス坂井さんがバイクから急いで離れるところを目撃 а(- - ) 
 聞くと、突然バッテリーが破裂したということ(><)
e0189265_17163255.jpg

 スパークがバッテリー内部に溜まっている水素ガス(過充電などで液中の水が酸素ガスと水素ガスに分解されてしまう)に引火して爆発することがあるそうです。

びつくりびつくりー、誰も怪我がなくて良かった(´ー´)-3
[PR]
 風はかなり冷たくなってきましたが、日差しはあたたかい! 皆さんバイクに乗っていますか?
XL883Lの試乗です!女性がブンブンいわせます!
e0189265_15242498.jpg

小柄で可愛らしい女性でしたが、足つきは心配なさそう(’V’) メカニック先導で行ってらっしゃい!!

明日は月曜日060.gif035.gif
[PR]
 「こなぁーーゆきぃーーねぇ!」 

e0189265_18201547.jpg昨日は今シーズン初の降雪。

e0189265_18211376.jpgいやぁ、冷える。右足の薬指がムズムズする。・・水虫じゃないよぉーー!! コタツに入るとかゆくなるんです。霜焼?下谷家?



 




年末年始のモトランド営業スケジュールですが、今年度営業は29日までとなります。
2010年は1月6日(水)から営業致します。


 この間の月曜日にモトクロスをしに皆で遊びに出掛けてからというもの、わたくし熟睡出来ない日々が続いております。眠りにつく直前までライムグリーン色を考え、夜中「ケェエックスぅ」と呟きながらお手洗いに行き、お店にお金を払うところで目が覚める!! 
 もぅどうしようもないので・・・KX85御成約済み!!!068.gif だって・・・
e0189265_18511828.jpg

「今乗らないで、いつ乗るの!」ですよ!
[PR]
by tiramisu818 | 2009-12-19 18:54 | お知らせ
 納車間近のヤマハPAS。
e0189265_15244877.jpg

 モトランドにも御使いPASがあるんです(><)15年以上前の電動自転車PAS。
e0189265_15251452.jpg


e0189265_15285449.jpg新しいPASのハンドル回りを見ると・・・オートエコって?! 取扱説明書で調べてみると、「オートエコ」は距離重視、「強」はパワー重視というコンセプトであり、下の空・満はバッテリー残量ランプでした。


e0189265_15321630.jpg右は変速グリップで、グリップの根元部分をまわすと変速します。3段階までで丸の中の数字は段階表示。 なんか・・かっこいいんじゃないのぉーー(’3’)ノ★★★






 
e0189265_15384774.jpg でもなんてったって♪「バッテリー」!!古いものに対して・・・


e0189265_15394953.jpg ちっちゃ!!(゜д゜)(゜п゜) すごいねぇ、もう15年たったらどうなっちゃうんでしょう056.gif  シャーッてこげるのかなぁシャーーッって。070.gif071.gif070.gif
[PR]
 月曜日にバイクを乗りに行きました! ホンダが1台カワサキが3台の計4人で遊びに行ったんです。
 カップラーメンに使うお湯が沸くのを車の荷台で待っていると、1台のバイクがコースから戻っ
 てきて 「水君のバイクが壊れた!!」って言うんです。彼は車に乗り換えてそのままレスキューに。
 (壊れたって、本人は大丈夫なの?!向こうはだいぶ騒がしいけど・・私も携帯持っていったほうがい
 いかな (><):焦 )
 
 車に積まれて戻ってきたそのモトクロスバイクは・・・
e0189265_16383343.jpg

  あのぉ・・・アメリカンですか?

 跳びに行って着地の衝撃でリアサスの下のリンクが破損、しゃこたんです。
e0189265_16455676.jpg

 乗っていた本人に怪我がなかったので(凄い・・)、このバイクの形には皆で大笑い!!
 お腹痛かったーー(゜▽゜)ノ
[PR]
by tiramisu818 | 2009-12-16 16:47 | MALISSA