<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 入荷 v(゜д゜)v しました。 スポーツスター883アイアン。
e0189265_18564620.jpg

税込¥1,150,000  ツヤ無ブラックと、ツヤ無シルバーの2色。(モノトーンカラーのみ)
加重時シート高は64cm、車両重量260kg  165cmの私が乗っても、膝が曲がった状態でしっかり足がつきます。 
どうでしょう!!071.gif
[PR]
 タイヤ交換のためお客様がご来店。交換後のタイヤを地面に落とすと! タイヤの内側から何かが飛び出してきた  ? ヽ(。。ヽ)
e0189265_16502328.jpg

 黒くて丸い粒がいっぱいあるけど?! メカニックに聞いてみたところ・・・タイヤ内にある湿気がごみを拾ってタイヤの内側で転がりながら丸くなったもの。
e0189265_16542789.jpg

 お客様と「へぇえー」、声がそろった発見でした056.gif
[PR]
白いたいやき頂きました(゜▽゜)
e0189265_14214119.jpgとっても、
もちもちしてます。 あんこは北海道産、水は安全活性水、白いもちもち生地は無添加。


e0189265_14414716.jpgおいしい召し上がり方★                          
温める場合は、オーブントースターで余熱をせず2~4分温めます。パリッと焼きたての美味しさ!
そして、夏でも美味しく食べられるこのたいやき・・冷やす場合は冷蔵庫に30分、ひんやりとした新しい美味しさ。

 

                                                                                                                      

 

 場所は高崎市中泉町。高崎渋川線沿いのとりせん群馬町店、中泉交差点角です。尾長屋(おながや)さんの白いたいやきでした♪
[PR]
ご無沙汰してますm(..)m

072.gif本日店頭試乗会072.gif
2010年モデルFLSTFに続き、XL883Lを追加しました。
e0189265_1135865.jpg

まだ乗ったことがない(><)など、不安な方!!STAFFの同行試乗も可能です。
ご来店お待ちしてます056.gif
[PR]
by tiramisu818 | 2009-10-24 11:07 | イベント
行ってまいりました!!4:30出発で高梨頑張ってまいりました(゚д゚)/
軽井沢で行われた、オフロード祭り☆

 写真3枚ははオールドタイマークラス(45歳以上全車両OK)とセニアクラス(55歳以上全車両OK)
e0189265_19514699.jpg
 皆さん、本当に55歳以上ですか?!と聞きたくなるような走り━( ゚Å゚;)

 今回はありませんでしたが、参加台数によりキッズクラスや四輪バギークラスもあるようです。
思っていた通り・・・女性は私1人。 ちょっとすみませんねぇええ!!と図々しく参加させて頂きました。いやぁ、いい経験しました☆楽しかったです ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
 
 参戦しながらだったので写真が少なく上手く撮れていませんヾ(゚д゚;) スミマセン
e0189265_2035221.jpg

e0189265_204575.jpg

 かなり心配をしていましたが!今回参加してみて、その雰囲気やバイクに乗ることを楽しむという意味で、また機会があれば参加しようと思えました(`・ω・´)
[PR]
by tiramisu818 | 2009-10-19 20:11 | MALISSA
 かなり筋肉痛がひけてきた高梨です。(いいかげん、もういい感じ?!)
 
 ずっと載せようと思っていたお客さんの車両、やっと載せます!! ジャンっ

e0189265_22331382.jpg


ついているパーツがよく解らなかった私、とても印象的な色だなと思いました。強くなく柔らかすぎなく、どこにも偏らない個性がでてる色です。(個人的な感想です)

  パーツについては・・・もぅ、オーナーさんに聞く!!これが一番、('∀`)
 キャリパー☆ APレーシング(イギリス)のロッキード4ポッドキャリパー
 ステアリングダンパー☆WPサスペンション社(オランダ) 旧ホワイトパワー
                BMW・KTMのメインサプライヤーですね
 メーター☆STACK社(イギリス)
 塗装☆KeepRide

などなど。 それぞれ調べてみるとすごいです(´∀`)!!それで・・・バイクはHDの何?!
(´・д・`)
 
[PR]
e0189265_16375244.jpg
 だいぶ筋肉疲労な高梨です。

 最近CRF150Rの音がうるさくなってきたので、ガラスウール(ガラスで出来た繊維)を交換してもらいました。
e0189265_16404860.jpg←取り出したガラスウール(一部裂けている感じ)

e0189265_16425368.jpg←おNEW

e0189265_1644957.jpg←右下の管に新しいガラスウールを巻いて、マフラーを組み直します。管の後側も新しいものを詰め直します。★管の部分に巻くガラスウール(写真)は、ホンダ純正¥2,573(税込)です。

                                            
                                                                                                     

形は年式によって異なる場合があるため、値段も変わります。
休日が待ち遠しい・・・
[PR]
by tiramisu818 | 2009-10-14 16:58 | MALISSA
こんばんは、休み明け全身筋肉痛の高梨です。
 連休はいかがでしたか?! 遠出してリフレッシュしましたか?お家でゆっくりとリラックスできましたか?
 私は11日(日)に軽井沢に行ってきました!!ここで18日日曜日に「群馬オフロード祭り」が開催されます。 初めて走るコースだったので転倒+擦りむきさんを頂いちゃいました(。。)痛
e0189265_16592277.jpg
(写真はコースの5分の3くらいだと思います)

 12日(月)は、お気に入りの新治村(沼田市)に!!ここで会う人も、雰囲気もすきです。
e0189265_17151765.jpg
コースは、「三国ボディーショップ」さんで検索してみて下さい035.gif   ↓下り
e0189265_17164075.jpg

何度も行っているコースではありますが・・結局転倒+切り傷さんを頂いてきました。(゜д゜); もう、2日間でおなかいっぱいです。
さて、次のお休みはどこに行きましょう060.gif
[PR]
by tiramisu818 | 2009-10-13 17:33 | MALISSA
 こんにちは。町の郵便局長に「今度局長が髪の毛切ってやる!」と言われた高梨です。
そこまでボサボサじゃないと思うのですが、あまりこのパーマが御好きじゃないようで。 

 台風も去り、本日久々の晴天!!
e0189265_153203.jpg

 しばらくこの天気も続いてくれるようで、これは・・・バイクに乗るでしょうv(。。)v         皆さん「体育の日」で3連休??
モトランドも、定休の第2日曜日と月曜日で連休です!これは・・・バイクに乗るしかないでしょう(・▽・)ノ

   郵便局へは徒歩3分。この道をよく歩きます。 やっぱり、晴れがいい
e0189265_15133593.jpg

[PR]
by tiramisu818 | 2009-10-09 15:17 | MALISSA
残り1着の、レディースレザージャケットです。
フロントはファスナーで、上からでも下からでも開け閉め可能です。レザーの襟付です。ファスナーのポケットが3つ、ボタンのポケットが1つ、便利ですねぇ。 サイズはUSのS。(写真は身長165cm、体重5kgくらいの女性です・・・すみません)お値段、定価¥79,800込。・・・見に来てくださぁい(*▽*)長期在庫商品です、値段はお問合せ下さい。
e0189265_1524228.jpg

ふと、レディースジャケットって男性が着たら?! 
ここは1つ、中島さぁああん!!  この着ずらそうな表情!、サイズも小さいけど本当にきつそう・・・
e0189265_1529178.jpg

入った(><)ノ☆☆☆ 
e0189265_15314969.jpg

笑!! お腹いたい(´▽`) 中島さん、有難うございました。
[PR]