<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

9/25のBlog、「レインウェア」の回答をいただきました。

 日本では、オートバイの乗車にヘルメットの着用が義務付けられていますが、アメリカ合衆国では各州によってその法規は異なり、着用義務があるところと、そうでないところがあります。(byウィキペディア アメリカさんで調べた・視たわけではありませんが・・・)
 今回着用したレインウェアは勿論HD純正であり、アメリカで販売されているものと同じです。ハーフヘルメットであればヘルメットの上からでもフードは被れたと、思われます。カタログも和訳表記とのことでした。
 ただ、日本国内で「乗車用ヘルメット」として認められているのはSG規格をとおっているヘルメットです。(装飾用ヘルメットは規格外です)・ 
 
 ハーフヘルメット着用での写真は、店頭にヘルメットがなかった為撮影していませんが、機会をみつけて撮影しようと思っています。040.gif

                                                   
[PR]
食欲の秋!!
お腹がへって仕方ありません(;-;) 
今日はお弁当で、量はいつもと同じなのに・・・食べた感じがしません。思わず御菓子をパクリ!1個だけっ1個だけぇぇぇ

日曜日に開催された試乗会、無事終わりました! 和やかないい雰囲気でした  (´о`)056.gif
e0189265_18252390.jpg
  072.gif  072.gif  072.gif  072.gif  072.gif  072.gif  072.gif  072.gif  072.gif  072.gif  
e0189265_18411057.jpg

ご来場、有難うございました!!
[PR]
数日前、道の駅でNさんが道を訪ねられたそうです。Nさんが丁寧に道を教えている姿をみて、売店のおばちゃんがおにぎりを2個「いい子だねぇ」と言って渡しました。「おばちゃん2個も食べれないよ」

・・・私が頂きました070.gif 071.gifご馳走様でした。とっても美味しかったです!!040.gif
e0189265_1628573.jpg

ええ、 どんっ!!!  明日は試乗会です★
e0189265_16215575.jpg

会場*前橋自動車教習所   開催日*9/27(日)  
受付開始*9:15   試乗開始*9:30    
受付終了*16:30  試乗会終了17:00

*12:00~13:00は試乗できません。
*Tシャツ・ハーフパンツ・サンダルでの試乗はできませんので、その場合はジャケッ  トなどをお持ちください。 (長袖のみ貸し出し有)
*MT免許であれば中型免許でも試乗はできます。(免許証忘れずに! 中型をとり  たてのかた、免許証の書換が済んでいないと乗れません)

 みなさん、お待ちしています!!
[PR]
本日ご紹介するのは、HD純正「カナル ストリート レインスーツ」!!
税込¥21,800 上下SET フードはヘルメットの上から被れる仕様、と言うことで・・・
e0189265_11445022.jpg
1.中央にマジックテープがついて   います。開けてみよう060.gif


e0189265_1147549.jpg
2.ズボンがでてきた! 


e0189265_11505968.jpg
3.中にあるものを引っ張ってみる  と


e0189265_1159395.jpg
4.ちょっと解りずらいかなぁ ф(。。) 
  袋がレインウェアのフードという仕組  みです!説明が下手ですみませ   ん・・。


e0189265_1233851.jpg
5.広げると出来上がり!!

  さて着てみよう


e0189265_1255436.jpg
 えっ・・・ ちょっと肩とか(。。); 笑  ちょっと顔とか 笑

 これは、メーカーさんに聞いてみます っ(焦)
[PR]
ジャケット入荷しました!!フロントはe0189265_20514465.jpg



            バックはe0189265_20535978.jpg        






























いいんじゃないすかぁ! お値段税込み¥23,000 
サイズS~L(今のところ)ご試着、お待ちしています★☆★☆
[PR]
グリップを変えてみました。 選択理由は・・・やっぱり見た目。色が気に入っちゃって(´3`)
  ノーマル
e0189265_1755476.jpg











                                                    つけたのはRENTHAL(レンサル)のデュアルレイヤーグリップe0189265_1738652.jpg
                                                                                                                                                                            グレー部分はソフトコンパウンド、カラー部分はハードコンパウンドの二層構造です。軟らかく、手に張り付く感じで握った感じは良いです。
お値段¥2,940込 カラーは、オレンジ・レッド・ブルー・ブラック。
・・・モトランドで注文しなくっちゃ(゜д゜)ノ
[PR]
by tiramisu818 | 2009-09-22 18:11 | MALISSA
ジェンマに乗っている(スズキのビックスクーター)、写真右の方が、最近お誕生日をむかえました。 
中島さんが、以前見た(blog 9/4)赤い帽子をプレゼント。2人とも似合う・・
e0189265_15422196.jpg

この御方、発する言葉は本当にストレートで・・・危険です。だけど笑いは絶えなくて、歳はずーーっと上だけど元気をいただきます。   粋ですよねぇ笑!!
e0189265_15492179.jpg
 
[PR]
今日は小学校がいつも以上に騒がしい!!モトランド裏の中川小学校でも運動会が行われ懐かしい(。。);音楽が響いていました。  ちょこっと、隠し撮りe0189265_15234594.jpg

                                                                                                                                                                 私もまぜてっ!!綱引きしたい!! 運動会やりたい(><)  
(独りでやっちゃう?!50号のわきでパン食い競争とか?!・・どう??)

モトランドでは、19・20・22・23日店頭試乗会開催中です!! 試乗車はFLSTFとFXCWC、季節の果物でおもて梨、来店してくださった女性には素敵なプレゼントが★(女性限定の数量限り有り)
e0189265_15425841.jpg

遊びにいらしてくださーい040.gif
[PR]
by tiramisu818 | 2009-09-19 15:48 | イベント
昨日、お客様からかき氷を頂きました。e0189265_13163872.jpg









                                                                      夕方の休憩、
中島さんが「まりちゃん、かき氷は?」 「冷凍庫に入ってます。」 (←フレンドリーな感じですよ)
中島さんは冷凍庫を開けガサガサ・・・

すると、私の横に立って、かき氷を片手に・・・
「かっちかちやぞ!!かっちかちやぞ!!」と連呼。
(わかりましたよ、・・かき氷ですから)
「かっちかちやぞ!!かっちかちやぞ!!」
・・・中島さんを知っている方、ご想像ください!! 私は、笑わずにはいられませんでした。
[PR]
m(。。)m 
ちくっ!!と蚊にさされた高梨です。e0189265_2234677.jpg


この蚊君のこの画像は、叩かれた後です。 クチバシ?!は刺さったままで逆さにしても落ちません。本当に・・ちくっとしたんです!






                         えぇ、ダートフリーク(カタログ)入りました!! モトクロス・モタードの、ウェア・パーツ・デカール等掲載されています。e0189265_2285394.jpg










          ・・・何頼んでしまおう(><) 皆、何注文しちゃう?! 私はGRIP★かなぁ070.gif070.gif070.gif ←すきなんですよ、この動き。笑


e0189265_22112120.jpg
070.gif
[PR]
by tiramisu818 | 2009-09-17 22:19 | MALISSA