カテゴリ:MALISSA( 85 )

今年もあとわずかですね、皆様風邪ひいたりしていませんか?!
私は・・・  元気です。笑
出来るだけ良い状態で新年を迎えられるよう気をつけたいですね。

2013年MALISSALANDは、中島さん戸出さんの2世代で新しく
スタートします。密かに坂井さんへ期待を寄せている私は、自宅で
大きくなったお腹をなでながらブログをみようと思っています。 

今まで大変お世話になりました! 皆様から教わった沢山のことを
今後活かしていきたいと思います。 
そして、これからも皆様のオートバイライフが素敵なものになるよう
願っています!!
  私もバイクのりたい! 笑 (´3`)ブンブン!ブーン!

いつかモトランドのツーリングに参加した時は、どうぞ宜しくお願い
致します040.gif

それでは、来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈りして、

良いお年を!!!            
                                        福島 
[PR]
by tiramisu818 | 2012-12-28 14:59 | MALISSA
2012年初乗りに続き、初すべりで宝台樹スキー場行ってきました!

雲の切れ間から光が差し込んでいる写真です。 高いところから見たので

その光がとても近く、普段と違う世界にいるようでした。 充電切れで枚数

が撮れない携帯での撮影が残念です。

e0189265_11293385.jpg


いつもスノーボードをしてますが、今年はスキーに挑戦しようと思います!!

スノーシーズンの後は乗ったことのないジャンルのバイクにチャレンジしたい

なと思っています!! その後はぁ~・・・

皆さんはどんな事にチャレンジしますか?! 

これぇはまったわぁ~  なんて話がありましたら教えてくださいねぇ(´▽`)
[PR]
by tiramisu818 | 2012-01-25 11:39 | MALISSA
寒い (´□`ノ)ノ  

体がおもい だるい  (-∀-`; )

でもご飯はいっぱい食べたーーい ヽ(*´□`)ノ゙イヤーーー



ということで代謝をあげるため、今日は自転車通勤してみました。

天気良好。 県庁付近でトラックに乗っている中島さんを発見、50Rでバイク通勤

の戸出さんに越され、かかった時間は25分。 鼻水セーフ!!!

e0189265_111016.jpg
  

2012年チャリ初乗。 

さて・・・  何日続くかな  笑  o(-`д´- o)ガンバッテ!!
[PR]
by tiramisu818 | 2012-01-18 11:13 | MALISSA
今日は、朝から愛の叫びを聞いてしまいました。
11/22は「いい夫婦の日」なんだって。 「愛してるよ~~!!!」
って、奥様を後に叫ぶ旦那様がテレビに映ってました。

この間、STAFFの前で愛の言葉を言うと商品を5%引いてくれると言う話しをショッピング
モールの店員さんから聞きました。 モトランドもすれば良かったなぁ~・・・

モトランドスタッフの前で愛の告白をすると10%オフ
店先で愛の告白を叫ぶと20%オフ
店の前の横断歩道で愛を叫びまくると30%オフ

ドウ?! どう?! 捕まらない程度に。

この間はショッピングモールで買えなかったけど、 今日違うもの買いました。


e0189265_194421.jpg

バナナかい!!
はい、80円だと思ってとびついたら120円だったバナナ。


でも・・・


e0189265_1961733.jpg

2房で120円だった!! 笑 
(食後の写真ですみません)

11月は、いい月ですね 笑
[PR]
by tiramisu818 | 2011-11-22 19:10 | MALISSA
晴れたり  雨を降らしたり  曇ってみたり
今日のお天気は忙しいですね(´-`)


期間はクリスマスまでです、店頭でもらってください♪
2012年卓上カレンダー会社の机の上に置いたらかっこいいと思います!
e0189265_1520921.jpg

内側にもちゃんと柄が入ってます(´▽`)
e0189265_15215063.jpg



そしてこちらはぁ・・・
e0189265_15253616.jpg

1年かけてやっとここまで伸びました!! みてみて    パサパサ!
ヤングゆ~みたいで好くないですか?!  元気そうじゃないですか?! ヤングぎみまり! 
e0189265_15383684.jpg

もう少し伸びれば! ばっさばっささせて乗っちゃうから!
e0189265_15513160.jpg

[PR]
by tiramisu818 | 2011-11-20 15:40 | MALISSA
昔、友達が、風邪のためお酒を断ろうとした私に、

「飲めば治るから!!」と言ってました。

その時は、 本当だ!! って思いました。

昨日からなんか胃がおかしい私は、お昼ご飯に

おにぎり3個食べてみました。 (1個じゃないの?! って思ったでしょ)

そして思いました。

治った!! 笑 (まじまじ)

本当なんですよ~ でもちょっとおかしいレベルじゃないと駄目です。

(っていうか食べれる時点で・・・  って思ったでしょ?!)


本日も御疲れ様でした063.gif また明日!!
[PR]
by tiramisu818 | 2011-10-26 19:11 | MALISSA
最近お店で使うボールペンが凄く少なくなったような気がする。

とても不便・・・。

なーんで減ったのかなぁ、インクが少ないの捨てたのかなぁ(´-`)

インク少ないボールペンばっかりだったっけかなぁ~



帰宅してジャケットを脱ぐと、

e0189265_19181127.jpg


「あっ・・・」

こんな感じでジャケットにささってたんです。

よかったっ!(´∀`) 
誰にも「ボールペン知りませんか?!」って聞かなくて良かった!!(*´∀`*)笑
[PR]
by tiramisu818 | 2011-10-19 19:20 | MALISSA
あたたたかい日が続いております。

ということで本日バイクで通勤してみました。

ミニモトツーリング前にボアアップした私のとっつぁん。

バイクを撮るのに邪魔をするスタッフTがおしてくれてるこのバイクが本日の通勤バイク。
e0189265_1931993.jpg


段差で、がしゃがしゃいうこの愛車でこれから帰ります。

さぁ~ けぇ~るぞ~(´∀`)   う~、寒っ!!(;ノ゜д゜)ノ
[PR]
by tiramisu818 | 2011-10-18 19:33 | MALISSA
昨日の続きですが、
皆雨の中元気に走っていたわけであります。
e0189265_115268.jpg

e0189265_11531455.jpg

e0189265_11545137.jpg

今回参加して、完走することが(時間を走りきることが)難しいんだなと凄く思いました。


e0189265_1210299.jpg

e0189265_12111464.jpg

e0189265_12122661.jpg



パーツがでてないバイクこわしてどうすんのよ・・・
もぅ参戦できないんじゃー


じゃぁー乗らない?!

・・・

やだやだ乗る乗るー(笑) いやいやー乗る乗る(笑)


次回はでれれば10月、今度こそ走りきりたいビンテージ。

沢山の方に面倒をみていただきご迷惑おかけしましたが、その分の結果が成績として
残らないにしても、走りきるという形でお見せできたら・・・  いいなぁ
e0189265_12192657.jpg
 
[PR]
by tiramisu818 | 2011-08-07 12:22 | MALISSA
こんにちは
7/31ビンテージモトクロスレースに行ってきました。
ヘルスクラブの前でぱしゃり。
e0189265_11532720.jpg

前回同様、雨でコースはぐっちゃぐっちゃでした。でもたっくさん人がいました!!
e0189265_11571294.jpg

e0189265_11583181.jpg

今回は、左CR80(’79)と右KX125(’74)でエントリー致しました。
e0189265_14595392.jpg

 


結果は・・・
散々でした。


気にするな、元気があればなんでも出来るっ!! だーーー
e0189265_1583494.jpg



と意気込んでも、 同じでした。笑
e0189265_15111689.jpg

[PR]
by tiramisu818 | 2011-08-06 11:59 | MALISSA