カテゴリ:JET( 6 )

ボート免許 更新講習会
ボート免許をお持ちの方は是非この機会に。
ボート免許は満了日の1年前から手続きが可能です。
期日    : 3月23日(日)
時間  : 午後2:00~
締め切り : 16日(日)
詳しくは、モトランド(中島)まで。
e0189265_138888.jpg

[PR]
by tiramisu818 | 2014-03-11 13:08 | JET
おっと! おっとっと!

水上オートバイの免許をもっているかた、免許の有効期限はきれて

いませんか?! きれた免許は失効講習を受ければ今のところ戻ります。

有効期限がきれそうな方は更新講習を受けたほうが使うならいいと思います。

失効講習のほうが、更新講習受けるより少し時間とお金がかかるので。

講習日は・・・

9/25(日)  近っ!!(゜д゜)

そうなんです、ごめんなさい

e0189265_18561747.jpg


しかも、証明写真や本籍入り住民票、ボート免許証コピーが必要です。



さらにびっくりしちゃうのは、上記の書類を17日(土)までにモトランドに持ってきていただかないといけないの・・で・・す


御問合せください。 MALISSA LA じゃなくて

MOTOLAND 027-243-7272 です。
[PR]
by tiramisu818 | 2011-09-14 19:05 | JET
最近痩せたとよく言われるので、昨日その気になって体重計にのったら・・
増えてた高梨です!!   もー、その後すっごい食べたくなった!!笑


ボート免許の有効期限は切れていませんか?!
そろそろ期限ではありませんか?!
更新より失効のほうが少し費用がかかりますので、日を確認してみてください♪


070.gifボート免許更新失効講習会070.gif
9/25(日) 会場:群馬県男女共同参画センター


当日受付14:00  講習開始14:30  更新講習約2時間 失効講習+約1時間
ご用意いただく書類がありますのでご連絡ください!9/17(土)までに当店に書類持参のうえご来店ください。
[PR]
by tiramisu818 | 2011-08-07 13:01 | JET
陽はでていますが、風つめたいっ(><)
立春むかえたけど、食欲旺盛。 健康な証拠ばいっ(><)


2011年モデルの
KAWASAKI JET SKI カタログ入荷しました♪


e0189265_14543776.jpg




・・・ちょっと覗いてみましょうか?!



e0189265_15135148.jpg


おぅっ(*´`*)  ってこんなショットはありません(`д´)ノ 



こんな感じです。



e0189265_1516776.jpg


ご来店お待ちしてます040.gif040.gif
[PR]
by tiramisu818 | 2011-03-10 15:17 | JET
うぅ~みぃ~はぁひろいぃ~なぁ おおきいぃにゃーーーーーーっぇ!!( ; ロ)゚ ゚

今日は皆様にお得な情報をお送りいたします。

あぁーーあちぃー 水遊びしてーー  ・・・題して!!


ライフジャケットスーパーセール 

(題してない!!)

そろそろ新しいのが欲しい 違う色が欲しい これから始めたい人がいる
JETのりに紹介してあげてください♪

JETPILOT 定価¥11,550込  モトランドセール¥6,930込
★4バックル 耐水衝撃テスト100pmh
とりあえず3着載せておきます。
e0189265_1319379.jpg

e0189265_1321432.jpg

e0189265_1321307.jpg

e0189265_13215232.jpg

e0189265_13222263.jpg

e0189265_13224711.jpg

写真だとブルーがうすくみえてしまいますが、実際はもっと濃いブルーです。
色やサイズ気軽にお問い合わせください、お待ちしてます。

 
  
   
[PR]
by tiramisu818 | 2010-07-11 10:50 | JET
過ぎていった 沢山の月日がぁ~
風にのって ふわり舞い戻った~   By セドナ  じゃなくて、安室奈美恵


今までアップしていませんでしたが、モットモランドは水上オートバイも扱っております!!

皆~さん、ボート免許の更新・失効講習がちかいですよーーヽ(゜▽`)
免許の有効期限過ぎていませんか?!次回モトランドでのボート免許更新・失効講習は秋口です、夏にきれてしまう方、受けといてくださーーい。

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
 講習日 3月22日(月)赤い日です(´ー`)   
 場所時間 群馬男女参画センターにて13時受付
 費用  更新¥11,500 失効¥18,000   締切 3/13(土)
 用意していただく書類がありますのでお早めにご連絡下さい。 
 モトランド027-243-7272  



そして、

ヤマハの新艇があるんです。 2009年モデル(1年遅)のため、お値段もかなりいい感じになっております056.gif

VXクルーザー
e0189265_1625248.jpg

ビニールが貼ってありますが、艇体色カラーは黒赤です。
全長3.27m 燃料タンク60ℓ 3人乗りの75馬力!! 4ストローク、いんじぇくション★
本体税抜定価¥1,383,000  ご相談下さいm(--)m
e0189265_16163849.jpg



e0189265_1617864.jpg

[PR]
by tiramisu818 | 2010-02-17 16:18 | JET