人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退社

こんにちは!! 

気づけば既に11月半ば、皆さん風邪ひいたりしていませんか?! 

私は、 勿論、 元気です!!笑

以前、来年からは「てるちゃんLAND?!」なんてアップしましたが、

来年からは、MALISSALANDこと「てるちゃんLAND」(中島さん)です!!

まさかの「てっちゃんLAND」(坂井さん)もあるかもしれませんが(゜▽゜)!!

新鮮で厚いMOTOLANDブログになることと思います!笑

MALISSAは来年からは・・・ ひきこもります(゜д゜)home 実は、

  私事ではありますが、おなかにいるおちびちゃんを迎える準備

  の為、今年いっぱいで退社させていただくこととなりました。

最近はモトクロスやツーリングネタはアップできず、モトランドの日常を

載せていましたが、残りの1ヵ月半も引き続き書いていきますので宜しく

御願いします056.gif056.gif056.gif