人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルスカレポートおまけ+浅間レース

雨ですね。ブルスカの帰りも雨だったなぁ。
ブルスカレポートおまけ+浅間レース_e0189265_119088.jpg

ブルスカレポートおまけ+浅間レース_e0189265_1154829.jpg

2日間本当に有難う御座いました!! 来年も是非宜しくお願いします。
PCの前にいる貴方!! 宜しくお願いします♪


しかし、最近は雨慣れしてきて、あ~見づらいくらいしか思わないですねぇ


5/29(日)に『浅間火山エンジョイカップ』に行ってきたんですけどね、
まぁーその日はブルスカよりひどくひたすら雨。早朝と言うか前夜からずっと雨。
おかげで浅間サーキットは・・・
ブルスカレポートおまけ+浅間レース_e0189265_1115664.jpg


でも驚くほど人は多かったです!! 当然車もいっぱい。面白かったです、
トレーラーには四輪バギーだったり、新しいモトクロスバイクや古ーい
モトクロスバイク、スズキのチョイノリもあればママチャリものってたり。
ブルスカレポートおまけ+浅間レース_e0189265_1122917.jpg


土のコースをどしゃぶりの中乗るとどうなるって、 そりゃ、 埋まります。
ブルスカレポートおまけ+浅間レース_e0189265_11304385.jpg

  
   もう1台。

ブルスカレポートおまけ+浅間レース_e0189265_11285940.jpg


笑。 笑っちゃいけません!! ちなみに2枚前の写真にある黄色い矢印が指してる水はけ用の
穴は、私がバイクと一緒に入った穴、笑。   笑っちゃだめだって!!

寒い冷たいと言いながらも、走り出せば関係なし。みんな速い速い(゜д゜;)

明日はこの浅間レースレポートをアップします。是非ご覧ください。


水浴びを共にしたKX125 年式1973
ブルスカレポートおまけ+浅間レース_e0189265_1151134.jpg

by tiramisu818 | 2011-06-02 11:51 | ツーリング