人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス2

こんばんは、 かけこみMALISSALANDです。
モトランドクリスマスフェア無事終了致しました。 沢山の方々に、有難う御座いました!!
ブログチェックをしてくれた皆さん、こちらのテンション上がります。有難う御座いました!!

クリスマスフェア2日目のサンタは・・・
メリークリスマス2_e0189265_1848627.jpg

レデェです!! これを着た瞬間
「黒いズボンは、はいていいって言われたん?!」
「あれ?! ミニスカじゃないの?!」
「脱げば丈は丁度いいよね」
さすが、皆さんおっしゃることが一緒です!! 来年は、わかめちゃんパンツでもはくかなぁ(笑)
と言う冗談はおいといて、この日のカメレオン中島はどうしてるかと言うと・・・



メリークリスマス2_e0189265_1856073.jpg

       What??  

さすが中島さん、てっぺんがありません。 大丈夫でしょうか・・・


メリークリスマス2_e0189265_18595453.jpg

モトランドクリスマスは、サンタにトナカイではなく、どこから引っ張り出したのかお猿さんのようです。
長くやっているモトランドさん、探せば色々でてきます(笑)

次回イベントは、初市ですかね~  1/15・16に予定しています。 こちらは決まり次第また
アップ致します。
気づけば年末休みまで営業はあと一週間、終わりよければ全てよし!!!

残り少ない2010年を大切にしていきましょうッキキーーーー
メリークリスマス2_e0189265_199575.jpg

by tiramisu818 | 2010-12-21 19:10 | イベント