人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニット

冷えますなぁ~  う~きつぅ

予防でマスクをしていたらDCTに乗ってご来店のお客様に・・・

「マスクしてる女の子って可愛くみえるよねぇ~」 って言われました。

「スキー場とかそうですもんねぇ」 

「そうそう取るとびっくりするんだよねぇ 笑」

「じゃぁ私ずっとマスクしてようかなぁ 笑」 アハハハ 



どういう意味じゃいーーーーー!!



と言う事でおすすめニット帽子&マフラーつけてみました。 
長さもあってあったかい!! 真っ白ってとこもいいですよね! 
ニット_e0189265_18525912.jpg

HDニット&マフラー  どうッすか?!  じゃなくて、   ど~おぉ~??053.gif