人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試乗会その2

昨日に続き、ハーレー2011年モデル前教試乗会の様子をアップ致します。

試乗コースにはNEWモデルのXL1200X・大きくモデルチェンジしたXL883L・ABSが搭載されたソフテイルシリーズからFXST・FLSTFB、(ABS搭載はFLSTSBを除く)、ダイナからFXDL・FXDF、ツーリングからはFLHX・注目のFLHTCU103などなど、多くの車両が用意されました。
試乗会その2_e0189265_11385658.jpg


いつもと違うバイクに乗れるいい機会、女性だってガンガン乗っちゃいます(笑)
試乗会その2_e0189265_11425611.jpg

走りだしてしまえばーーー 余裕ですねーーー
試乗会その2_e0189265_1145273.jpg

まるで自分のバイクのように乗っちゃいます♪
試乗会その2_e0189265_11454954.jpg

私も初FLHTCU103(´▽`)ノ シートがいいっ!! あのふっかふっかシート・・・お試しいただきたい。
試乗会その2_e0189265_1154434.jpg

試乗会その2_e0189265_11544171.jpg

走りだしてしまえば見た目の重さを感じません。凄くバランスが良いように感じました(もう少し乗りたいなぁ)・・・ツーリング行きたくなります。 

そして!!
タンデムしちゃいましたーーーv(><)v 太田試乗会で初めて女性タンデム(FLSTC)をさせていただき、最初で最後かなぁなんて思っていたらっ、今回はFLHTCU103でタンデムヾ(*゜゜*)  
試乗会その2_e0189265_13412253.jpg

嬉しそうーーーー(笑)もしかして一番楽しんでる?!(゜д゜;)
運転者は前回同様、ヤナセオートスーパー・デルモさま。 後ろの座り心地も良かったです。

どうでしょうか?? 皆さん次回試乗したくなっ?? 
それでは最後は、聞いてないだろごろりんセーフティ術写真で056.gif
試乗会その2_e0189265_1411480.jpg