人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子とうふ

また遠慮なく・・・頂いてしまいました。 安中のお菓子。

お菓子の包み紙がとても個性的だったので、思わずネットで探しちゃいました。

創業1756年、安中の・・・

  丸田屋総本店


のっ!! お菓子とうふ 
お菓子とうふ_e0189265_1541024.jpg

こちらはカスタード。 ホームページで調査致しましたところ、
「国産大豆肉刺 じゃねくて、   国産丸大豆100%豆乳を使用した柔らかい生地にカスタードクリームをサンドしてつくったお菓子」 です。
お菓子とうふ_e0189265_15104372.jpg

お菓子とうふ_e0189265_1537367.jpg

しっとりした優しいお味の和風ケーキでしたよーー(*><*)
 
さらにこちらは、生クリームケーキ大福
お菓子とうふ_e0189265_15164943.jpg

小ぶりで食べやすいのがまたいいんです。 写真はクッキー&クリーム。
お菓子とうふ_e0189265_15374560.jpg

こちらも調査致しました!! バリエーションが沢山あるんです、バニラなどのスタンダードなものから、ダブルベリー(←ネットの写真をみてビックリ、 ベリーが2つまんま入ってます 笑)・マンゴーレアチーズ・ミルクティ、 注目はダイエットバニラ生クリームに一切砂糖を使用していないという兵です!!
食べると、口いっぱいに広がるふわっとしたクリームが幸せをくれるのです。 

他にもホームページをみると沢山お菓子が載っています。 
さっそく買い物カゴに(´3`)ノ□  って待て待てーーー!! 焦

お試しください♪  ご馳走様でした。