人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モトランドに清楚な空気

ボンジュ~ル
ゲンキシテル~


バイク屋さんになんて1人じゃ行けない(><)
バイクはまじかに見たいけど・・  どのお店が自分に合うか分からないけど・・

なんて思っている あなたぁ~!!(゜д゜)
駄目よ~ キテキテ~
思い切って入店すると今なら、 可愛らしい女の子と(はったおされちゃう感じですかね?!)、 背の高い青年と、 何でも聞きやすいメカニックと、 ギャグ発信機と(背負い投げされちゃう感じですかね?!) ギャルが出迎えてくれるかもしれません。

信じてないなぁ~?? ドンッ!!
モトランドに清楚な空気_e0189265_1117015.jpg

べっぴん女子高生です。 モトランドでお茶してます。 お客様とも仲良く話しちゃいます。
先日XL1200Rに赤いランドセルがついているとい記事をアップしました、そのランドセルの持主です。
近くの病院にインターンシップに行っていて、寄ってくれたのはその帰りですね。

いいっすねぇ~(あたしはオヤジか?!) 1人で来店ですよ・・・お茶飲んでって!御菓子食べて行って!
可愛いから(笑)頂き物の遠足ポテトをプレゼント。
モトランドに清楚な空気_e0189265_11264265.jpg

安中のお土産です、安中万歳っす。 女子高生おねえちゃんもお父さんたちにも好評です。
モトランドに清楚な空気_e0189265_11362016.jpg

おねえちゃんと「美味しいよね~」、このスウィートポテトで盛り上がりました、ご馳走様でした!!


あぁっ!!インターンシップ終わっちゃったんだ(゜п゜)! 幻の女子高生ですね
モトランドに清楚な空気_e0189265_11474256.jpg

今度一緒にツーリング行こう(´ー`) とうちゃんの後ろに乗ってくればいいのだーー



ってことで、まとまらない話をまとめると、女性大歓迎です(笑) ウェルキャム ウェルキャム~!!