人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕎麦ツーリングレポート 3

いやぁ、 やっぱりあの暑さは疲れますね。
帰ってから爆睡でした。 
次回ツーリングは10月に企画しております。(゜ー゜) 少し肌寒いかなぁー、今回参加してくれた皆さん参加出来なかった皆さん、是非一緒にいきましょう(><) 宜しくお願いしますm(。。)m

中島さんが、お持ち帰りしたへぎそばを休み明けに持ってきたんです。
それが箱が閉まらないって言うんです。 WHY??

蕎麦ツーリングレポート 3_e0189265_10394024.jpg

   んっ?!

蕎麦ツーリングレポート 3_e0189265_10454777.jpg

   パンパンやないかぁ~!!
  発酵したんじゃないかと大騒ぎ!!


これ確認したところ、ついているおつゆが濁ったりしていなければ問題ないらしいんです。 
聞く前に捨ててしまったらしいですよ、 残念。
そしてもう1つ残念なのは、私の手首。 グローブと袖口の間が少しあいてたんですぅ(; ;)

蕎麦ツーリングレポート 3_e0189265_1058567.jpg

リストバンドじゃありませ~ん!

両手首です。 いやぁ・・・残念。 でもまぁ・・・ツーリング記念ですよね(゜ー゜;)  
by tiramisu818 | 2010-07-22 11:00 | ツーリング