人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若い

こんにちは、朝から凹んだ高梨です。

なぜ凹んだか聞いてください。 ブログであげましたが、月曜日コースに行ったんです。 で、火曜日にバイクとモトクロスブーツを洗って一日干し、今朝「かわいたかなぁ」と思いブーツに腕をいれたら・・・

なんとも気持ち悪い感触が左の中指に・・・
第一関節の3分の2ほどの ナメクジさん

時がとまりました。 彼は(男性か?!)何もしていません、私も何も危害を加えていません 湿った暗いところで気持ちよく寝ているところを私が「あっおはよう」って程度のことなんですけど、なんでしょう・・・テンションがた落ちでした。



本日、配線関係の修理にHDサイドカーでお客様が来店されました。 このワインレッドのサイドカーは車検で何度か拝見していましたが、「引取・納車」で私はご本人にお会いしたことがなかったんです。 

この市のこのバイクに乗っている何々さん

やっとお顔をみれたお客様、 「おねぇちゃん何か乗っているんかい?!」 とっても元気なおじさんで何か自然に笑みがこぼれる感じでした。 
カウンターに座り携帯電話で話しだしたと思うと
「あのさぁ  あのねぇ    それさぁ!!   それでさぁ!」  
あのぅ・・・笑っていいですか?!(><) とは言えませんでしたが(´▽`)

お帰りになられてからスタッフと話したんです。
「あのお客様元気ですねぇ」
「ねぇ、もう70ちかいんじゃないかな」

「えーーーーーーっ!!(゜д゜) 」

まじ、ナメクジさんもびっくりですよ。 60はまたいだかなと思いましたがまさかの70でしたね。私もあんな元気なおばあちゃんを目指そうと思いました。ナメクジで凹んでなんかいられませんね。笑