人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店

次の月曜日は曇のち雨・・・

曇のち  (ノ゚ロ゚)ノ ≡≡==  雨ーーーー!!!

決して雨だからバイクに乗れないなんてことはありませんが、すぐ洗わないとすぐ錆びるし(。。); 6/13ももうすぐなのに・・・ 
6/13はモトクロスパーク軽井沢でオフロード祭りですよー チャリンコレースもありますよー 買い物ついでに覘いてってくださーい  *5/1ブログアップ) 
っていう私情でございます。


えー、昨日オイルを整理していたら珍しいご来店を、 発見致しました。
わかりずらいので移動して撮影しました。
ご来店_e0189265_10481190.jpg

まだまだ分かりませんね、拡大します。
ご来店_e0189265_1049122.jpg

ちっちゃっ!! (; ゚ ロ゚)
かまきりさんです、しかも兄弟でしょうか?!もう一匹。
ご来店_e0189265_1124356.jpg

見つかりました?! 拡大します。
ご来店_e0189265_114417.jpg

はい、どうもー ちょっとかまきりさん歩いちゃいましたね
わざわざ遠くから撮んなくてもって思いました?! 
・・・ではもう一度!!
ご来店_e0189265_1164835.jpg

笑 (≧ω≦。)

今日は、かまきりさんを余興にして違うネタをあげる予定でしたが、ちょっとかまきりさんで引っ張りすぎましたので、  また明日!!

皆様のご来店お待ちしておりますm(。。)m