人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぶらでんがなぁーーー

雨・・ 雨・・

ヤホー天気によると、金曜日から晴れが続くみたいですね!

・・・明日の雨も我慢しよーっと。

昨日載せられなかった写真ですが、こんな感じ 

かぶらでんがなぁーーー_e0189265_1447618.jpg

かぶらでんがなぁーーー_e0189265_14472248.jpg



って2枚かい!!! (゜Å゜;)

スミマセン、乗るのに一生懸命で(焦)   

平らなので、2ストにまだまだ慣れない私にとっては、乗りやすいコースでした。



話は変わって、来月18日は(4/18)、試乗会開催でございます。

会場は、南高崎かぶら自動車教習所(藤岡市立石1563)。

時間は9:30~16:30、日曜日です。

二輪自動車免許をお持ちでない方も、普通二輪MT免許があればご試乗できます。

・・・免許証をお忘れのないように。 当日は、半そでやハーフパンツでは乗れませ

んので「乗りますぞ!」という仕度でお願いします。 

予約もお金も要りません(゜▽゜) 

気軽にいらしてくださーい
040.gif056.gif