人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お片づけ

やっと

やっと


やっとーぉおーー

終わった!!(゜Å゜) アメリカンワールドフェスタの片付け(商品整理)





お片づけ_e0189265_22245297.jpg

って、これはアメフェスのチアガール!! 
・・・どこ撮ってんのよ









お片づけ_e0189265_22213899.jpg

お片づけ_e0189265_22221992.jpg

棚にもラックにも物がない状態だったんです!
持ち帰ってきた用品をダンボールから出して、棚の板の位置を変えて(これは私の気分ですが)、
エッサホイサ(><);
終わったのは夕方の6時でした。とりあえず、終わって良かったヾ(。。)




話は変わって

月曜日バイク乗ってきました!! 利根川の横の草っ原で('∀`) 私の癒しです。
けれど乗り出してすぐに1匹のワンコが後ろにくっついていることに気付き、エンジンストップ! 
5メートル横に軽トラから顔をだすおじいちゃま・・・
「こんにちはー、なつっこいワンちゃんですねー(私になついてる訳ではないけれど・・)。」
「バイク乗ってみー、後ろくっていてぐからぁー」とおじいちゃま。
「うるさいけれど大丈夫ですかねー?!」と言いつつエンジンをかけて走り始めると、来る来るワンちゃん!!
8の字に走れば8の字についてくる。かわゆい(*'ー`*)

勝負だーーと、直線番長(`▽') 頑張るワンコ!
・・・お前頑張りすぎじゃないのか?と言いたくなるくらい並んでくるんです!

その後は、おじいちゃまが帰れなくなっちゃうので、エンジンをとめてワンコが見えなくなるのを待ちました。

1人になり、 よーし 乗るぞー!  とバイクで走り始めると後ろから  
「ワンッ!!ワンッ!!」 (マジです)
えーーっ!!(゜Å゜);

あたし・・・おじいちゃんの軽トラを追いかけるワンちゃんが見えなくなるまで、相当待ちました。
5時すぎから急いで乗り出したので、ワンちゃんとたわむれてる間に辺りは真っ暗。

楽しい休日でした。 

癒されちゃいました。

by tiramisu818 | 2010-03-03 22:58 | MALISSA