人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみ

年末休み初日落し物しちゃいました。私以外にもきっと沢山いるんだろうなぁ・・・財布の落し物(´・д・`)
中には、現金・保険証・免許証・クレジットカード・キャッシュカード。
私の全てです。 
この財布、コンビニに置き去りにしてしまい、2時間後に気付き店員さんに探してもらったが見つからずでした。防犯カメラで怪しい動きをしている人を数人確認しましたが、画像が粗く顔や車のナンバーまでは確認できないため、潔く諦めました。
まぁ幸いと言えるのか解りませんが、現金を分けて持ち歩いていたため残りの少ない現金で休みを満喫したわけです・・・。30日、これからの予定があるのにくよくよしてられない
(><) さぁ宝台樹スキー場へ LET'S GO!!
おやすみ_e0189265_1026211.jpg
いやいやいや、広い!コースは全て滑走可能で天気も良く気持ちよく滑れました☆ 女の子2人で ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
皆さん行ってみて!最も道路に近いリフトに乗るとこんなの見れます。
おやすみ_e0189265_10304443.jpg
パンダーーー凍ってるーー
上のコースは結構急ですヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ しかもぼこぼこかまぼこ
おやすみ_e0189265_10334784.jpg

私です。滑っているげ?滑ってるげ?  って何毛?   こんなの、さーさー行けません、いやあがったのは私と友達ですけど・・・とりあえず止まってパシャリ( ゚∀゚)v  久しぶりの雪山は真っ白くて、普段みれない山々と同じ目線の景色は、幻想的で素敵でした。
by tiramisu818 | 2010-01-05 10:41 | MALISSA