人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処出かけたの?!

 皆さん・・・何処に出かけたの?! お家のPCの前でみかんを食べてる貴方ーー!モトランドまでツーリングはいかが?!  

何処出かけたの?!_e0189265_11333667.jpg車検もお昼ご飯のお使いもトラックです。
普段からフル活動のこのモトランドトラックが申し訳ない感じなので(・・);   

何処出かけたの?!_e0189265_11341613.jpg塗料を買ってリペイントしようと思います(’V’)ノ 
私が塗るのではないけれど・・

何処出かけたの?!_e0189265_11401872.jpgおっと!このほうが全然良い!!
何処出かけたの?!_e0189265_1140404.jpgどうですか? 戸出作。 いいんじゃないですかー?(><) こうして大切に乗らないと056.gif










お正月もブログを更新します!お店が12/30から1/5までお休みなので、勿論バイクには乗りますが、かなりMALISSALANDになると思います。宜しくお願いします。